今回の
『写真で一言』
image


砂に埋まった女性の写真ですね。
頭の水が特徴的です。
ではメンバーの解答みていきましょう。


image

谷村
ししゃもパクッただけでこんな事になるなんて

image

中島
ローマの砂風呂

image

谷村
後頭部めっちゃ火傷してる

image

熊谷
翼をください

image

中島
満潮になる前に出してもらえるんですよね?

image

中島
ディグダ

image

熊谷
親方ー!地面から女の子が!

image

谷村
生前葬

image

熊谷
河童の土埋もれ

image

山谷
いきなり!黄金伝説

image

山谷
ヤクザに最後の望みを聞かれ「頭に、水を・・・」といった結果

image

山谷
水「今助けてやるからな!」



山谷君の解答がたまに理解の範疇を超えて来ますね(;・ω・)
個人的には谷村の
『生前葬』
がじわじわきます。


前回からの宿題お題はこちら!


お題
『もしタイムマシンがあったらやりたいこと第82位は?』


熊谷
ジョン=コナー暗殺

山谷
81位の後ろについて行く

熊谷
伊能忠敬の地図作りの邪魔をする

山谷
両親の恋愛を邪魔して自分の存在が消滅する奴

谷村
ドーバー海峡横断部に入部

熊谷
魔女狩り

山谷
解体して組み立て直す

熊谷
昔の自分を拉致監禁してみる

山谷
楊貴妃を観に行って「ありよりのない」って言う

熊谷
ヤフオクに出品


でした!
楊貴妃~のやつがちょっとぼくわからないんですけどどういう意味なんだろ(;・ω・)


次回の宿題大喜利は
『2万年後のバレンタインデーによくあることは?』

です。
ではまた!

締め切りは2/9の23時まで!!

ではではー!!