image


ロンリーアクタープロジェクトvol. 19
無事公演終了致しました!

無事どころか、
まんいんもまんいん、
超満員でございました!

改めて、観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

赤谷から初めて台本を貰ったときにはホントにこれやるのか、とかなり困りましたが笑
今となっては、他にシナタカやれる札幌の若手いるならやってみろや!と、強気な熊谷であります。

とはいっても、非常にナンセンスなお芝居でしたので、

●意味がわからなかった
●展開が急すぎた

等の真っ当な感想も多く頂いております。

正解です。
それもひとつの見方なのです。

とある大先輩が『意味に意味などない』
という言葉を使っていたことがありまして、
なんだかわかんないけどふけぇなぁと、
当時は思ったものです。

今はほんの少しだけわかった気がします。
なんだかよくわからないものにこそ、
なんだかよくわからないものが宿るよなぁ、
とかなんとか。

( ・ε・)なにいってるかわからなくなってきたところで。

【衝撃画像】
栗太郎の薄皮を剥がすと…

image

けっして●ッ●ーではありませんので!
中身はこんな風になってました!


image

というわけで、
ご来場、まことにありがとうございました!!

来週はディりバレーダイバーズでおまちしておりますー!!!( ´∀`)

ではではでは。