遅くなりましたが、21日に無事nullの「PARTY」が終わりました!!
芝居に出る時はいつもそうですが、今回も沢山の人と出会い、沢山の人に支えられながら、沢山のお客様に観ていただきました。本当感謝感謝です。ありがとうございました!
今回のnullはパインソーのワークショップ公演ということで、12人+パインソーメンバーで、何もない所から何かを生み出し続け、「PARTY」という悲劇で喜劇で歌劇で過激な「ひとつ」の作品に仕上がりました。ご来場頂いたお客様が一人でも多く、「来て良かったな」と思ってもらえれば本当に嬉しいです。
今回出会った人達から頂いた多くの言葉をひとつでも多く、この出来の悪い脳みそに叩き込み、次の何かに繋げればいいなと思ったりしています。
写真はまっつん。まっつんつん。
画像1