いやー更新せずにかなり時が流れました。

ふと、管理ページに飛びますと、

このページのカウンターがこの段階であと10増えると10000達成ということでして、

なんだか更新しないのもブログに悪いなぁと思い、また更新し始めようと思った次第です。


しかしながら霊6、山谷の上京により活動が縮小してしまっているのは事実。


ですので、タイトルなどは特に変えませんが、
僕や中島(更新するかわからないけど)のブログとして普通に使うことにしようと思います。


出演情報が、「そして誰もいなくなった」まではかかさっていたので、

8月頃から何してたのかをメモっときます。
これは完全に自分用です。


数年後にあの頃なににしてたっけとブログを確認するときのためのやつです。

2016年8月!

image

8/4〜7
「そして誰もいなくなった」(鴻池 役)

image

8/8
「実験の実験vol.5」(マイク=ガー)

image

8/15
「今金いいとこまつり オーギリング提供試合」(喰魔骸)

image

8/18
「笑RAPSvol.41ピンネタバトル」(さがぺだる熊谷)

image

8/22
「THE・Dream笑」(さがぺだる)


と、8月はとても充実してた模様です!

他にも

image

墓参り行ったり

image

先輩たちとバーベキューや

image

牧場を楽しんだり

image

ハムプロさんとキャンプ行ったり

楽しんでますねー。



9月と10月分はまた次の時に。



そうそう、お知らせがございます!

image

GAMEZという、イベントがもうすぐあります!
こちらの二部に、お馴染み、さがぺだるが出演します!
漫才です!長めの漫才です!

宜しければ遊びに来てくださいねー!

あとあと!

image

12/4には今年最後のオーギリング!

image

image

そしてそして、
劇団アトリエさんの、
改名前最後の公演に出ます!

詳細
https://ticket.corich.jp/apply/77438/008/


どちらも!要チェック!!


ではまた!