image


イレブンナイン外で活躍する作・演出家・俳優と小島達子がタッグを組んでお届けする新企画

co;dEBoo(コデブー)
第一回企画公演
 
川尻恵太(SUGARBOY) 脚本・演出
『れっとうのはて』

家族は血か、時間か、気持ちか、愛か、
近づきたい、離れたい、どれも本音で、どれも嘘。

苦しくて苦しくてたまらないのが愛情だ。

 
【あらすじ】

「また兄ちゃんがいなくなった!」
ボロボロのゴミ屋敷にそんな声が木霊した。

ここは日本の最果ての地、彼方町。
住み着くは飛田三兄弟。
近所に住む変わり者たちと共に、
時々バカをやり、時々喧嘩もしながら暮らしているが、

彼らには秘密があった。

飛田家の茶の間、ゴールデンタイム、テレビの中では、

売れっ子芸人がMCをしている音楽番組でアイドルが歌い踊っている。

センターは一番人気の川崎杏奈。

飛田家、三男の龍也はテレビを覗き込みこう言った。

「兄ちゃん、また杏奈がテレビに出てるよ。二度と会ってはいけない、僕らの妹の杏奈が」

彼らには二度と会ってはいけないアイドルの妹がいる。

「兄ちゃん、ほら、テレビに」

長男(拳)の部屋を開けてみると机の上に置手紙。

「探さないでください」

三男(龍也)が叫ぶ
「また兄ちゃんがいなくなった!」

ゴミに埋もれて寝ていた次男の進が面倒くさそうに起き上がって呟く。

「いつものことだろ」

色々あるけど、彼らは日々を生きている。

逃げながら、いつも、逃げながら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

脚本・演出/川尻恵太(SUGARBOY)

音楽/あらいふとし(one cake size feathers)

出演(五十音順)/
 岩杉夏(ディリバレー・ダイバーズ)
 氏次啓
 江田由紀浩(ELEVEN NINES)
 亀井健(劇団coyote)
 熊谷嶺(霊6)
 倖田直機(風蝕異人街)
 小島達子(ELEVEN NINES)
 小林エレキ(yhs)
 戸澤亮(NEXTAGE)
 廣瀬詩映莉(ELEVEN NINES)
 川尻恵太(SUGARBOY)

日程/2016年6月14日(火)~18日(土)

14日(火)19:30
15日(水)19:30
16日(木)19:30
17日(金)19:30 
18日(土)13:00/18:00  全6ステージ(予定)

上演時間/100分~110分(予定)
会場/生活支援文化型施設コンカリーニョ

チケット料金/
全席自由一般前売り 2,800円/当日 3,000円 /学生 1,500円(前売り・当日)

チケット取扱い/

メールフォーム予約
https://www.quartet-online.net/ticket/islands?m=0cgjfee