霊6もかれこれ4年くらいやってるのかな?3年?まぁそれくらい。気がついたら25歳で今年26歳。芝居を始めて6年位になるのかな。コントを始めて4年くらい。結構やってるんだね。でもその割には...と、自己嫌悪に陥るような歳でもないので、なかなか時間は経ったんだと自覚する。時間が過ぎるのは早い。
関係ないけど序盤の文章で数字を使いすぎたので、極力控えます。
霊6のコントは好きです。まあ自分のユニットを褒めるのもどうかと思うけど、ネタを作ってる時はワクワクするし、やってて自分で笑っちゃう。勿論産みの苦しみを味わう時もあるけど。そしてそのコントをみんなに発表して認められると「霊6最高」っていう気持ちになる。それ位には霊6のコントが好き。
ネタ作ったり発表したり、っていう僕にとっての素敵な時間を更に沢山の人(+8人)と共有できるわけだから楽しみでしかない。
もしかしたら今回のメンバーに「えっ?こんなのやるの?これ面白いの?」って思われるかもしれないけど、安心して!面白い!と、思います!
霊6を見たことのある人は勿論、見たことのない人は是非霊6のコントというか、20代後半の男性達の悪ふざけを見に来てください。

あと、今回の霊6は数の暴力です!


そんなわけで3月3日のコント演劇祭をお楽しみに!












教文演劇フェスティバル2014 短編演劇祭優勝記念公演

短編演劇祭でコントだって言われちゃった劇団の集まる演劇祭
~演劇とコントの狭間をぼんやりと考える~

各地で行われる短編演劇のイベントで、
審査員から「コント」のレッテルを貼られた作品を集めた演劇祭!
短編演劇みたいなコント・・・
いや!コントみたいな短編演劇+αを4作上演!
これは演劇か?!はたまた、コントか?!
そんなことをぼんやり考える短編演劇祭を開催!

<日時>
2016年3月3日(木)19時00分 開演
(18時20分 受付/18時40分 開場)

<チケット料金>
一般2,000円/学生1,500円(当日500円増)

最大1000円引きのサービス実施!
3月4日開催の大喜利ライブ札幌オーギリング特別興行
オーギリングマニア」を観戦で500円引!
更に、この演劇祭を企画運営する
ウェイビジョンのLINE登録で500円引!

▼チケット取り扱い
カルテットオンライン、wavision-ウェイビジョン-、教文プレイガイド

▼問い合わせ
080-6064-4316/wavision.info@gmail.com
@wavision_x8

<会場>
札幌市教育文化会館 小ホール
(札幌市中央区北1条西13丁目)