image


どうも熊谷です!
写真は先日の劇×音より!

いやー!

2ヶ月もblogを放置してしまいました!
なんてこった!

各所でblogを観ていただければ活動状況がわかりますので、と公言していますのに、
blogが止まっていたらいけません!
これはいけません!

というわけで公演情報はすべて最新のものに!

今年も佳境ですのでびしばしこうしんしていきます!
ちょっとしたことでもいいので更新するようにします!!

うーわー!ごめんなさいでした!!



お詫びにハマっているウェブ漫画をひとつご紹介。

パペラキュウ
http://book.geocities.jp/monene39/paperakyu00.html

僕も教えていただいて読んだんですがかなり面白いです。
毎月一話ずつ更新されていて今もやっています。少しグロテスクなシーンもあるのでそういうのが大丈夫な方は是非!
ガンツとか読めれば余裕です。
古谷実さんの漫画が好きな方は好きなんじゃないでしょうか。
最初は意味わからないかもしれませんが読み続けてみてください!

では今日はこの辺で。