お晩です。敬老の日というお休みのお陰で土曜から月曜まで三連休でした。仕事柄、土日祝日は休みなので曜日感覚が失わず助かります。ふぅー助かるるるるるるるる(文章考えるの面倒くさくなった)。

連休中は劇団オガワの稽古をしてました。あと、お掃除をしたりお掃除をしに行ったり。あと、髭を剃ったり、シャーロックを観たり、ガーリックソース旨え!って言ったり、酒飲んだり。
いいですね。完璧ですね。でも唯一笑点を観てなかったのが心残り。でも殆ど完璧です。
でも本当笑点観れなかったのは心残り。それ以外は完璧。でももうダメだ。笑点観られなかった。笑点。もう笑点の事しか考えられない。
あぁ笑点。あなたはどうして笑点なの。昇天。

結局、何が言いたいのかと云うと劇団オガワの本公演観にきてください。これですね。「ポンコツ車と5人の紳士」観にきてください。と、それに尽きます。本当それです。そこなんです。ポンコツ車ですよ。今はポンコツ車の事しか考えられません。観てください。ポンコツ車を。あと5人の紳士も。車か紳士どちらか片方に興味があるなら片方だけでも観に来てください。両方観たら尚良し。僕が言いたいのはそれだけです。僕はもう寝ます。僕は寝ます。
2014-09-15-23-17-08

http://t.co/4BtYQmtXYw←詳細です。
2014-09-15-18-13-35

↑晩ご飯です。




お休みなさい。