本日20時から洗い屋稼業が始まります。
まずは特攻野郎Aチームのアラタムヤマフレのメンバーです。荒くれ者の集まりなので何が起こるかわかりません(嘘です)。それに、舞台には魔物が住んでいるというので、そんな魔物なんかには負けず、寧ろ飼いならし、手なずけ、愛情を注ぎ、契約を交わし、童貞を捧げ、自ら魔物になってやろうと思います。

でも今日私は舞台には上がらないので今日のところはやめておきます。

代わりに照明をやります。始めての照明なのでかなりビビってますが、足を引っ張らないよう努めます。努めます。
2014-05-04-23-45-38



どうでもいいですが、眼鏡が金属疲労?でそろそろ折れそうです。舞台が終わるまでは持って欲しいものです。もっと言ったら霊6の単独までもってほしいです。1人だけ裸眼だと色々ややこしいので。



皆口を揃えて「あ〜、おもしろかった。」と言って帰って欲しいです。そうなるよう頑張ります。
2014-05-05-12-38-21


それでは劇場でお待ちしてます!

P.S.この後時間があれば劇場までの道案内を写真付きで載せます。