どうも山谷です。
昨日の夜はパインソーの稽古でした。
稽古場はいつも笑いが絶えないです。皆さん本当に面白い。錚々たる役者達に埋もれないよう、しっかり舞台に存在しないといけないなと思ってます。
ご予約はコチラ
パインソー「おきのどくに」お楽しみに。










さて今日は気分を変え、私の大喜利の回答を載せます。
普段は不定期でメンバー全員の大喜利の回答を更新しているのですが、ここでは霊6イチ回答が謎と言われてる(気がする)山谷がひっそりこっそりゆっくりまったりと大喜利に勤しみます。
暇で暇で他にやる事が無い時に何となく観て下さい。

大喜利は「写真で一言」を一問一答形式で行きます。
それではどーぞ。

























写真で一言
画像1

キリンさんが好きなんか〜い












写真で一言
画像1

コラ!毒味はそんなに食わなくていいの!











写真で一言
画像1

Bボタン長押し→溜め技












写真で一言
画像1

一方、グーフィーは












写真で一言
画像1

思った通りだ!この森には女しかいない!森ガールは本当にいたんだ!








以上です。
今後も気分で続けたり続けなかったりします。
それでは\(^o^)/